the recent state, -近況

随分前にアカウント取得だけしてフィードリーダー以上には使ってなかったTwitter、近況報告も兼ね細々と壁打ちを始めてみました。相変わらず『共有』とか『コミュニケーションツール』として積極活用するところまでは気持ちを持って行けずにいるのですけれど。むーん。
とりあえず読んだ本とか気になったこととか。サービスの趣旨からすれば間違ってる気がしないでもないですが(…)日々漫然と過ごすだけの益体もない日常を綴るよりは幾らかマシかなあ……と。

いろいろ思うところばかりの毎日。
それでも、今日は今日しかないのだと。

110223 さぎさわあんず

beat of mind, -心音

Re-BIRTHDAYuntitled #0(ver2)solitary shell #2blue #3etude blanche002 #2PUREST-PLATONIC-PLATINUM #2bvivid colors

pictureのリビルドが終わるまで暫定で扉に設置。
2005年以前のものには(程度の差はありますが)部分的に描き直し・塗り直し・色調補正を加えました。
完全にノータッチなのは最後の1枚だけ……かな。



the distant view, -泡影

orangesunset glowseasons go pass the stationknotshutting from the skycome acrossglittertower of ivoryAn aimless lifedividedrouge et blancSwing Sway Away...

何となく撮りだめした写真から幾つか。
気まぐれに増えたり減ったりすると思われます。



contents,